お知らせ | お問い合わせ | ||||
|
最終更新日2004/03/18 |
日頃より、HT-NET21をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回は、お客様から頂いたメールウイルスチェックサービスに対する御質問の中で上位3つのご質問にお答え致します。 |
|||||||||||
Q1:メールアドレスは変わりますか? |
|||||||||||
A1: |
メールアドレスは変わりません。今までのメールアドレスをそのままご利用頂けます。 |
||||||||||
例 今までのメールアドレスが hitachi@ht-net21.ne.jp だった場合 hitachi@ht-net21.ne.jp と hitachi@vc.ht-net21.ne.jp の2つのメールアドレスが”ウィルスチェック対象メールアドレス”としてご利用頂けます。 ですので、お友達や登録したメルマガ等へメールアドレスの変更をする事無くメールのウイルスチェックが行えます。 |
|||||||||||
Q2:メールのウィルスチェックは送信・受信共に行ってくれるのですか? | |||||||||||
A2: | メールのウィルスチェックは送信・受信共に行います。 送信時もメールのウィルスチェックを行いますので、お友達や取引先にご迷惑をお掛けする事はありません。 |
||||||||||
Q3:パソコンのウィルスチェックソフトとどう違うのですか? | |||||||||||
A3: | HT-NET21のメールウイルスチェックサービスの特徴は以下の2つです。 | ||||||||||
|
|||||||||||
この様に、安全で手軽なメールウィルスチェックサービスを是非御利用下さい。 |