HT−NET21で行っている各種サービスのご案内、及びお申し込みはこちらです。
新規加入申し込みも行えます。
>>詳細
HT−NET21会員の方への、お知らせはこちらです。
メンテナンス情報や、各種設定及び届出が行えます。
>>詳細
HT−NET21ユーザーのみなさんが公開しているホームページです。
是非ごらんになってください。
>>詳細
HT−NET21の「個人情報保護方針」を公開しています。ご確認ください。
>>詳細
|
|
2007/08/10 |
8月13日(月)から8月16日(金)まで、電話窓口でのサポート業務をお休みさせていただきます。当期間中は、メール・留守番電話での対応のみとなります。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。尚、ご契約中のサービスにつきましては、通常通りご利用が可能です。 |
|
2007/06/20 |
本日9時30分頃から、HT-NET21が使用する上位ネットワーク事業者での障害により、Web閲覧などの対インターネット通信が正常に行えない現象が発生しました。尚、現在は復旧しております。 |
|
2007/02/13 |
メールソフトで「メッセージのコピーをサーバーに置く」設定を行っているユーザーの方は設定の一部変更をお願いします。
>>設定方法はこちら |
|
2007/02/13 |
2月12日夜から2月13日朝まで一部メールサーバーに接続できない障害が発生しましたが、現在は回復しています。 |
|
2006/07/05 |
7月12日(水)より、Bフレッツ・ハイパーファミリータイプのサービスを栃木県内で開始致します。 |
|
2006/03/14 |
3月18日(土)より、フレッツADSLエントリータイプのサービスを福島県内で開始致します。
エントリータイプの詳細はNTT東日本のページをご覧下さい。
|
|
パソコンやインターネットの設定に困ったときは、
HT-NET21のお助けマンが解決します |
|
|
6/20 上位ネットワーク事業者での障害により、対インターネット通信が正常に行えない現象が発生しました(復旧済み)。 |
お問い合わせ、お申し込みは・・・ |
ネット |
|
21ハ |
|
ココヨ |
0120 |
- |
218 |
- |
554 |
|
電話サポート時間 |
平 日:9:00〜17:30 |
土曜日:9:00〜17:00 |
日曜日、祝祭日はお休みです |
|