TOPページ>> よくあるご質問(会員サポート)
会員の方から多く寄せられるご質問とその対処法です。
・メールの受信ができません。
・メールの送信ができません。
・ウイルス感染を防ぐにはどうしたらよいですか?。
・接続できません。
・今まで接続できていたのに、突然できなくなりました。
・「フレッツ・スクウェア」に接続できません。
・「モデムが応答しません」と表示されて接続できません。
・リダイヤルを繰り返して接続できません。
・「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」と表示されて接続できません。
・「回線がビジーです」と表示されて接続できません。
・「ユーザー名またはパスワードが違います」と表示されて接続できません。
・今までダイヤルアップで接続していましたがフレッツADSLに変更しました。
・今までダイヤルアップ(またはフレッツADSL)で接続していましたが、Bフレッツに変更しました。
・福島県外へ引っ越すのですが、県外でもHT-NET21は利用できますか?。
・引っ越して住所が変わりました。どうすればよいですか?。
・HT-NET21を退会したいのですが、どうすればいいですか?。