HT-NET21は福島県郡山市を地盤に展開するインターネットサービスプロバイダーです。 usemap=

TOPページ>> よくあるご質問(会員サポート)


会員の方から多く寄せられるご質問とその対処法です。


・メールの受信ができません。
・メールの送信ができません。
・ウイルス感染を防ぐにはどうしたらよいですか?。


・接続できません。
・今まで接続できていたのに、突然できなくなりました。
・「フレッツ・スクウェア」に接続できません。


・「モデムが応答しません」と表示されて接続できません。
・リダイヤルを繰り返して接続できません。
・「ダイヤル先のコンピュータが応答しません」と表示されて接続できません。
・「回線がビジーです」と表示されて接続できません。
・「ユーザー名またはパスワードが違います」と表示されて接続できません。


・今までダイヤルアップで接続していましたがフレッツADSLに変更しました。
・今までダイヤルアップ(またはフレッツADSL)で接続していましたが、Bフレッツに変更しました。
・福島県外へ引っ越すのですが、県外でもHT-NET21は利用できますか?。
・引っ越して住所が変わりました。どうすればよいですか?。
・HT-NET21を退会したいのですが、どうすればいいですか?。

インターネット接続

  光ファイバー接続

  ADSL接続

  ダイヤルアップ接続

  高速モバイル接続

オプションサービス

  一覧


  各種届出・お申し込み

  接続・設定ガイド

  アクセスポイント情報

  よくあるご質問


  こちらからご覧ください


  会社概要

  プライバシーポリシー

  ご利用規約

  ご意見・お問い合わせ